売却の流れ

 

1. 査定を依頼する

不動産の売却を検討される方に無料査定を行っております。

弊社の査定は担当者の経験や勘だけに頼らず、不動産の価値を最大限に増加するよう、市場調査や建物調査・都市計画を俯瞰的に分析します。

売却活動を考えた競合不動産との差別化を視野に置いた提案型査定を行います。

 

 

2. 不動産のご相談フォームにてご依頼ください

お問合せ欄から査定をご依頼ください。

物件の種類に応じてお客様のメールアドレスにアンケートフォームを送信致します。

アンケートフォームに不動産の詳細をご記入ください。

弊社エージェントよりお客様のご希望の方法で連絡差し上げます。 

 

3.査定報告

現地確認や各種調査終了後査定書を作成し、ご説明致します。

お客様のご要望をお聞きし、査定した不動産の特性を考慮した売却活動のご提案を致します。

 

4.仲介手数料金額の確定

弊社では業務内容を明確にし、事前に仲介手数料をお客様と相談の上、確定致します。

売却価格や売却活動の業務量に応じて仲介手数料の割引きに対応致します。

 

4.媒介契約を締結します

仲介手数料の金額が合意後、媒介契約を締結致します。

お客様とご相談の上売却活動方針を決定し、その後弊社とお客様にて媒介契約を締結致します。

 

5.売却活動スタート

決定した売却活動方針を速やかスタート致します。